光と風のなかへ & 追憶の鉄路

ひこにゃん 東京出陣 日本橋 06







ひこにゃんの魅力は かわいいゆるキャラにとどまらず

観客に楽しんでもらおうというサービス精神が旺盛なこと

午後の部ではバトミントンまではじめた




ひこにゃん 日本橋高島屋




しかしひこにゃん 実は左右はほとんど見えない

だから最初の一打は見事にからぶり

それでもなんとか羽を打とうと頑張るひこにゃん




ひこにゃん 日本橋高島屋




少し間合いをとってから エイッ!

あっ 当たった!




ひこにゃん 日本橋高島屋




ほとんど飛ばなかったど

大当たりだったね ひこにゃん(^^)


このあといつものように

みんなに愛想をふりまくと




ひこにゃん 日本橋高島屋

ひこにゃん 日本橋高島屋




いつのまにか手にはいっぱいのプレゼント

ひこにゃん きょう一日でどれだけプレゼントもらったの

大近江展の宣伝に来たんだけど

なんかモノもらいに来たみたいだね (^^)




ひこにゃん 日本橋高島屋



日本橋高島屋 大近江展
2012.2.26.撮影


関連記事

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/03/13(火) 22:30:09|
  2. ひこにゃん
  3. | コメント:0
<<300系とすごした日々 06 | ホーム | DD51牽引時代の「日本海」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する