光と風のなかへ & 追憶の鉄路

ひこにゃん 東京出陣 日本橋 08







ひこにゃん ドアップ




ひこにゃん 日本橋高島屋




これだけ近づいても

ひこにゃんの本当の眼はわかりません

いったい どこにあるのでしょう




ひこにゃん 日本橋高島屋




そこでいくつかの写真にちょっと細工を施すと

ひこにゃんの本当の眼があらわれた (^^)


ふうん こんなふうになっているのか よくできているなあ

でも その仕組みは秘密 だって彦根市長も公言してるでしょ

ひこにゃん なかに人などはいっていません (^^) 




ひこにゃん 日本橋高島屋



そんなひこにゃんから お知らせです

3月20日火曜日 ひこにゃん

有楽町の国際フォーラムに出陣するそうです

なんでも 「がんばろう福島! 大交流フェア」への応援とのこと

http://hikone-hikonyan.jp/news/articles/157
http://www.pref.fukushima.jp/fui/fair2012HP/chirashi-ura0223-2.pdf

福島のゆるキャラたちとの共演なので 単独出演はなさそうですが

まだひこにゃんに会ったことがない人は ぜひ有楽町へ

そして福島復興のための物産販売にも協力してくださいね




ひこにゃん 日本橋高島屋




みんな 会いに来てね!




日本橋高島屋 大近江展
2012.2.26.撮影


関連記事

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/03/17(土) 22:59:44|
  2. ひこにゃん
  3. | コメント:0
<<ドクターイエロー 西へ | ホーム | 大倉山梅林2012 書屋の蝶>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する