光と風のなかへ & 追憶の鉄路

ひこにゃん 東京出陣 有楽町03






きのうの予報ではおひさまマークが出ていたのに 朝から雨の土曜日

ひこにゃんは雨のなか新宿PEPE広場に彦根市のPRのため出陣したが

こちらの写真は国際フォーラムのグランドフィナーレでのひこにゃん




ひこにゃん 有楽町国際フォーラム




みんなで「I love you & I need you ふくしま」を大合唱のあと

バイバイしながら ひこにゃんがステージから去っていく




ひこにゃん 有楽町国際フォーラム




ところがそう簡単には帰らないのがひこにゃん




ひこにゃん 有楽町国際フォーラム




福島のゆるキャラたちが前につかえていたこともあって




ひこにゃん 有楽町国際フォーラム




すぐにみんなの前に近寄ってきた



ひこにゃん 有楽町国際フォーラム




ライトさんからもらったお花をもって ハイポーズ




ひこにゃん 有楽町国際フォーラム

ひこにゃん 有楽町国際フォーラム




このあとお世話係のHさんに 階段だよと注意され




ひこにゃん 有楽町国際フォーラム




おりるのかと思ったら またみんなにバイバイ




ひこにゃん 有楽町国際フォーラム




最後の最後まで 楽しませてくれた

ひこにゃんでした(^^)


東京有楽町 国際フォーラム
2012.3.20.撮影


関連記事

テーマ:お散歩カメラ - ジャンル:写真

  1. 2012/03/24(土) 18:35:22|
  2. ひこにゃん
  3. | コメント:0
<<東京国際フォーラム | ホーム | ひこにゃん 東京出陣 有楽町02>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する