光と風のなかへ & 追憶の鉄路

清里の秋 富士山とせせらぎの小径 02






雄大な景色を楽しんだあとは

ふたたび 森のなかへ




清里 富士山とせせらぎの小径




富士山とせせらぎの小径には

リスやヤマネが住んでいるらしい




清里 富士山とせせらぎの小径




どこに隠れているのかなあ

出会いを期待したが ついに姿を見せてくれなかった




清里 富士山とせせらぎの小径




撮影は ちょうど 一ヶ月前

あのころは 秋の色に染まりはじめた頃だったが

いまは すっかり葉が落ちて 冬支度をはじめているころだろう




清里 富士山とせせらぎの小径




今年は 夏が長かったぶん

秋は 短かったなあ




清里 富士山とせせらぎの小径




富士山とせせらぎの小径も

やまねミュージアムの脇に出ておしまい




清里 富士山とせせらぎの小径




坂道もなく 小道も整備されているので

清泉寮に遊びに来た時に、ちょっと寄り道してみてください

あの雄大な景色が待っていますよ




清里 富士山とせせらぎの小径



清里 富士山とせせらぎの小径
2012.10.25.撮影


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
関連記事

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/11/24(土) 01:58:10|
  2. 旅日記 山梨県
  3. | コメント:0
<<久しぶりの震度4 | ホーム | 清里の秋 富士山とせせらぎの小径 01>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する