光と風のなかへ & 追憶の鉄路

久しぶりの震度4






きょうの地震は 驚いた

仕事から帰って書類を整理していたら

いきなり大きな振動がきて 本棚がギジギシと揺れ始めた

ついに直下型がきたかと 一瞬思ったが 震度4

積んでいた本も崩れなかったが いきなり型は かんべんしてほしい


しかし 地震の記事を書くと 内容にみあった写真がない

そこで今週は 疲れもたまっているので 癒やしの ひこにゃん




ひこにゃん 横浜出陣




先日 神奈川県立歴史博物館で開催中の

「武家の古都 鎌倉展」にあわせて

彦根から出陣してきた

お世話係りのおにいさんに連れられて

博物館脇の道路を ひょこひょこ歩く

生ひこにゃん なんか癒やされるんだなあ



神奈川県立歴史博物館
2012.10.31.撮影


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
関連記事

テーマ:お散歩カメラ - ジャンル:写真

  1. 2012/11/24(土) 23:42:14|
  2. ひこにゃん
  3. | コメント:0
<<多摩川台公園の秋 | ホーム | 清里の秋 富士山とせせらぎの小径 02>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する