光と風のなかへ & 追憶の鉄路

「ゆず」プロデュースのシンキングツリー 02






「ゆず」プロデュースのシンキングツリー2012




クイーンズスクエア横浜15周年 シンギングツリー
この写真はクリックすると拡大します




あたりが暗闇につつまれ 鐘の音が鳴り響くと

曲にあわせてイルミネーションが輝き出す




クイーンズスクエア横浜15周年 シンギングツリー
クイーンズスクエア横浜15周年 シンギングツリー
クイーンズスクエア横浜15周年 シンギングツリー
クイーンズスクエア横浜15周年 シンギングツリー
クイーンズスクエア横浜15周年 シンギングツリー
クイーンズスクエア横浜15周年 シンギングツリー
クイーンズスクエア横浜15周年 シンギングツリー
クイーンズスクエア横浜15周年 シンギングツリー
クイーンズスクエア横浜15周年 シンギングツリー
クイーンズスクエア横浜15周年 シンギングツリー
クイーンズスクエア横浜15周年 シンギングツリー



クイーンズスクエア横浜のHPには

「シンギングツリーのイルミネーションと

ゆずの楽曲を使用したパイプオルガン音楽が

シンクロしたショータイム」と紹介されたが

7分間のほとんどは クリスマスソングとクラシックの名曲メドレー

「ゆず」めあてにいらしたかたは ちょっと物たりなかったかな




クイーンズスクエア横浜15周年 シンギングツリー




今年のシンキングツリーは 25日で終了しました

また来年のお楽しみ



きょうは たくさんのかたから「散歩写真」へのクリックをいただき ありがとうございました ブログ更新のはげみになります
コメントは面倒だが また いいなと思われる写真がありましたら クリックのほど よろしくお願いいたします
なお クリックは1日1回だけのカウントになりますので 記事ごとにクリックされる必要はありません



横浜 みなとみらい21 クイーンズスクエア横浜
2012.12.23.撮影


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
関連記事

テーマ:クリスマスイルミネーション - ジャンル:写真

  1. 2012/12/27(木) 00:23:52|
  2. イルミネーション・聖夜
  3. | コメント:3
<<横浜ランドマークのクリスマス | ホーム | 「ゆず」プロデュースのシンキングツリー 01>>

コメント

こんばんは。
みなとみらいのツリーも夜景も、山手西洋館のクリスマスも行って、ブログにも載せたんですけどね…
勉強になりました。

今年は日本史のほうでもいろいろとご教授いただき本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
少し早いですが。良いお年を!
  1. 2012/12/27(木) 19:39:58 |
  2. URL |
  3. YUMI #2Qwf./yA
  4. [ 編集 ]

YUMIさんへ

YUMIさん、コメントありがとうございます (^^)

横浜のクリスマス、久しぶりに撮影してきました。
西洋館は、かなり混んでいたので、人が途切れる一瞬を待って撮影したのですが、なかなか途切れることがなく、ひとつの建物にかなりの時間を要してしまったので、すべてをまわれませんでした。
それでもイブイブということもあって、建物の前でミニコンサートをしていたり、楽しめました(^^)
クロアチアの青く輝くツリーは、とても綺麗でしたね。

今年は、YUMIさんのブログと出会って、いまの高校生がどのような歴史を学んでいるのか、とても参考になりました。
昨日は尼子を紹介されていましたね。
かつて尼子の史料集の作製に関わっていたものとしては、こんなマイナーな大名まで取り上げていただけて、嬉しくなりました。
「塵塚物語」の逸話は、どこまで本当の話かわかりませんが、戦国大名は家臣の支持なくしては成り立たない存在なので、彼らの心をつかもうと、なんでもあげてしまったのかもしれませんね。
これからも、おもしろい話をみなさんに紹介してください。
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
YUMIさんも、よいお年をお迎えください(^^)
  1. 2012/12/27(木) 22:56:33 |
  2. URL |
  3. まこべえ #2XsKFzVg
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

鍵コメさん、コメントありがとうございます (^^)

今年は、鍵コメさんの個性あふれる、ちょっと違った切り口でのお散歩写真、楽しませていただきました。
このところ凍りつくような寒さで、お散歩日和とはいきませんが、また来年も鍵コメさんならではのお散歩写真、楽しみにしています♪
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

それにしても、今回は、どうして鍵コメさんにしたのかな(^^)
  1. 2012/12/28(金) 21:38:57 |
  2. URL |
  3. まこべえ #2XsKFzVg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する