光と風のなかへ & 追憶の鉄路

横浜赤レンガ倉庫 FLOWER GARDEN 2013 01






赤レンガ倉庫にも春がやってきた

4万7000株のカラフルな花で彩られ

広場はいま大花壇




横浜赤レンガ倉庫

横浜赤レンガ倉庫

横浜赤レンガ倉庫

横浜赤レンガ倉庫




今日は たくさんのかたから「いいね!」クリックをいただき まことにありがとうございました
久しぶりの青空 そしてポカポカ陽気 桜はやっぱり青空のもとで楽しみたいですね
ぼく的には きのうアップした4枚目の写真がお気に入り
仲良く手をつなぐ若いカップル 高校生かな 心も一緒 陰まで一緒だ(^^) いつか一緒になれたらいいネ
週末は 青空から一転 風雨が強まり 爆弾低気圧の再来とか
せっかく咲いた春の花たちにとっては 試練の週末になりそうですが
お出かけの際は 十分にお気をつけください
これからも コメントは面倒だが写真はいいな と思われたら 「散歩写真」のクリック よろしくお願いいたします




横浜 赤レンガ倉庫
2013.4.4.撮影


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
関連記事

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2013/04/05(金) 23:44:47|
  2. 横浜だより
  3. | コメント:0
<<横浜赤レンガ倉庫 FLOWER GARDEN 2013 02 | ホーム | 桜だより2013 横浜みなとみらい21>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する