光と風のなかへ & 追憶の鉄路

東横線渋谷駅の風景 31 光






渋谷地上駅の魅力 それは光だ

電車が発車する横浜寄り正面だけではなく

側面からも光がさしこんでくる

とくに渋谷のバスターミナル側

広告板の間からさしこむ光のなかに

ホームの乗客と車両をうまく組み込めたら

いい写真が撮れそうだが これがなかなか難しい




東急東横線 渋谷駅



昨日も たくさんのかたから「イイね!」(「散歩写真」へのクリック)をいただき ありがとうございました
みなさんも 側灯の輝き お好きなのかな  どこか心惹かれるものがありますよね
側灯の写真も女性が通り過ぎるのを待って撮影しましたが 今回も光のなかに女性が1人だけはいるのを待って撮影しました
やはりこうした場面は おじさんよりも 女性のほうが絵になりますものね ただ思い通りの絵が撮れるかは 運次第
そんな渋谷駅の風景の写真に このところ イイね!のクリックが増えてきて とても嬉しく思います
今月は多忙なため 更新を休もうかとも思いましたが クリックの数に励まされて ほぼ通常通り更新できました
いつも押してくださったかた 本当にありがとうございます
これからも コメントは面倒だが写真はいいな と思われたら 「散歩写真」のクリック よろしくお願いいたします




東急東横線 渋谷駅
2013.1.30.撮影


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
関連記事

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/02/23(土) 00:15:26|
  2. 東急電鉄が走る街
  3. | コメント:0
<<東横線渋谷駅の風景 32 到着 | ホーム | 東横線渋谷駅の風景 30 側灯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する