光と風のなかへ & 追憶の鉄路

東横線渋谷駅の風景 32 到着






1日平均で41万9482人(2011年度)が利用する東急東横線の渋谷駅

東急線内では田園都市線渋谷駅の64万7331人につぐ多さだ

http://www.tokyu.co.jp/railway/railway/west/gaiyou/joukou.html#toyoko

このため 電車が到着すると ホームに人があふれだす




東急東横線 渋谷駅



昨日も たくさんのかたから「イイね!」(「散歩写真」へのクリック)をいただき ありがとうございました
写真は光 その光をどう扱うかがポイントですが なかなか思い通りは描けません
ましてや多くの人が行き交う渋谷駅のホーム そのなかで一瞬を切り取るには 観察眼が欠かせませんね
渋谷地上駅も最後が近づいて カメラをもつかたも増えてきましたが いつも利用してい渋谷駅
何かおもしろい被写体はないかな という視点ではなく いつも見ていたあの光景を こう切り取ろう
そんな思いで 3月15日まで 撮影を続けていきます 
これからも コメントは面倒だが 写真はいいな と思われたら 「散歩写真」のクリック よろしくお願いいたします




東急東横線 渋谷駅
2013.2.15.撮影


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
関連記事

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/02/24(日) 13:21:30|
  2. 東急電鉄が走る街
  3. | コメント:0
<<東横線渋谷駅の風景 33 1番線 | ホーム | 東横線渋谷駅の風景 31 光>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する