光と風のなかへ & 追憶の鉄路

東横線渋谷駅の風景 35 発車






乗車側の手を水平にして発車を示す 女性の車掌さん

むかしは ピィーと 笛も吹いていたが

あの笛の音 いつのまにか 聞けなくなってしまったなあ




東急東横線 渋谷駅 Y500系



昨日も たくさんのかたから「いいね!」クリックをいただき まことにありがとうございました
子供たちに大人気ののるるん あの口のなかに僕もはいって 口から見た渋谷駅を撮影したいのですが
スーツ姿のおじさんがはいるには かなりの勇気がいります
しかし なくなってからでは撮影できないので ここは実行するしかないのかな
これからも コメントは面倒だが写真はいいな と思われたら 「散歩写真」のクリック よろしくお願いいたします




東急東横線 渋谷駅
2013.2.20.撮影


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
関連記事

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/02/27(水) 00:19:54|
  2. 東急電鉄が走る街
  3. | コメント:0
<<東横線渋谷駅の風景 36 日常 | ホーム | 東横線渋谷駅の風景 34 のるるん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する