光と風のなかへ & 追憶の鉄路

ひこにゃん 東京出陣2013 大田区産業プラザPiO 後半






大田区産業プラザ PiOで開催中の

「全国伝統的工芸品仏壇仏具展」に出陣した ひこにゃん

仏壇とのコラボは 今回がはじめてじゃないかな




ひこにゃん 大田区産業プラザ PiO




今回は 夕方ということに加えて 直前に出陣が発表されたためか

ギャラリーが少なく このため 会場内をみんなで一緒にまわる

そんなときでも 突然 お得意の腰ふりダンスをはじめる ひこにゃん

ギャラリーへのサービス精神が いつもいっぱいだ




ひこにゃん 大田区産業プラザ PiO




会場の一角には 銅板の彫金体験コーナーもある




ひこにゃん 大田区産業プラザ PiO




自分のイラストが彫られた銅板をもらって 喜ぶ ひこにゃん




ひこにゃん 大田区産業プラザ PiO




こんなふうにイラストが描かれているんだよ




ひこにゃん 大田区産業プラザ PiO




最後はいつものように おみやげをたくさんもらって さあ帰陣の時間だ




ひこにゃん 大田区産業プラザ PiO




あしたはまた 日本橋の高島屋に出陣する ひこにゃん

もらった栄養ドリンクを飲んで ゆっくり休んでね




ひこにゃん 大田区産業プラザ PiO



大田区産業プラザ PiO 「全国伝統的工芸品仏壇仏具展」
2013.3.2.撮影


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
関連記事

テーマ:お散歩カメラ - ジャンル:写真

  1. 2013/03/03(日) 01:08:26|
  2. ひこにゃん
  3. | コメント:0
<<東横線渋谷駅の風景 39 のるるんの口のなか | ホーム | ひこにゃん 東京出陣2013 大田区産業プラザPiO 前半>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する