光と風のなかへ & 追憶の鉄路

東横線渋谷駅の風景 47 9000系






22.3℃まで気温が上昇した東京

きのうに続いて コート入らずの ポカポカ陽気

そのためか 日が傾いても 東横沿線に鉄仲間が目立つ


自由が丘の横浜寄りに 5名

田園調布までの沿線に 6名

田園調布の渋谷よりに 1名

多摩川の両端に 5名


土曜日ということもあって チビッコも多い

撮影に夢中になりすぎて ケガをしないでね




東急東横線 渋谷駅 9000系




そんななか 引退間近の9000系は 一番の人気もの

ホームに入線するや すぐに人だかりができる

このため 降車した乗客のなかには 何事かと 振り返る人も多い




東急東横線 渋谷駅




このところカメラを向ける女性も多くなってきた




東急東横線 渋谷駅




あす日曜日は 夏日の予想 人出もピークかな



東急東横線 渋谷駅
2013.3.8.撮影


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
関連記事

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/03/09(土) 23:09:27|
  2. 東急電鉄が走る街
  3. | コメント:0
<<東横線渋谷駅の風景 48 広告越しの駅前広場 | ホーム | 等々力緑地のクロニャン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する