光と風のなかへ & 追憶の鉄路

東横線渋谷駅の風景 52 85YEARS






渋谷駅に降り立ったら いつもと色合いが違う




東急東横線 渋谷駅




最後まで居座るのかと思っていた竹中直人が去り

構内のポスターが 「85年分のありがとう」にかわっている




東急東横線 渋谷駅




そうそう 最後は こうでなくちゃね

明るい光のなかで撮影したかったが まずは 仕事優先

ちなみに 午前中は 降車ホームでの撮影が規制されていたが

これからこうした規制が広がることだろう 




東急東横線 渋谷駅




夕刻 帰りがけに撮影しようと思ったら

改札からホーム手前あたりがたいへんな人だかり

みんな最後の渋谷駅を撮ろうとカメラを向ける




東急東横線 渋谷駅




その一人になって 「85年分のありがとう」を重点撮影




東急東横線 渋谷駅

東急東横線 渋谷駅

東急東横線 渋谷駅

東急東横線 渋谷駅




のるるんの頭の数字も 「5」となった




東急東横線 渋谷駅




本日も たくさんのかたから「いいね!」クリックをいただき まことにありがとうございました
きのうは連続して写真をアップしたので どの写真が評価されたのか わかりませんが
「煙霧」の写真が強烈だったのかもしれません
実際 茶色の嵐のようなものが迫ってくる姿は まるで映画を見ているようでした
これからも コメントは面倒だが写真はいいな と思われたら 「散歩写真」のクリック よろしくお願いいたします




東急東横線 渋谷駅
2013.3.11.撮影


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
関連記事

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/03/11(月) 23:47:25|
  2. 東急電鉄が走る街
  3. | コメント:0
<<東横線渋谷駅の風景 53 歩道橋から | ホーム | 八重の米>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する