光と風のなかへ & 追憶の鉄路

桜だより2013 今井の八重桜 02






ぼんぼりのような花を咲かせる今井の八重桜




今井の八重桜




実は満開の時よりも 散りぎわが一番美しいという




今井の八重桜




薄紅色の桜吹雪に 薄紅色の花筏




今井の八重桜




そんな風景を一度は見てみたい




今井の八重桜



昨日は たくさんのかたから「いいね!」クリックをいただき まことにありがとうございました
桜といえば染井吉野 そんなイメージが強くなってしまいましたが 八重の桜も美しいですね
前回のブログに 桜の写真を一枚追加しましたので お時間があれば御覧ください
昭和記念公園では いまチューリップが満開だそうです ただ今週は出かけられないので 今年は撮影できないかな 
これからも コメントは面倒だが写真はいいな と思われたら 「散歩写真」のクリック よろしくお願いいたします




川崎市中原区今井上町
2013.4.7.撮影


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
関連記事

テーマ: - ジャンル:写真

  1. 2013/04/09(火) 23:14:57|
  2. 桜だより
  3. | コメント:0
<<椿の髪飾り | ホーム | 桜だより2013 今井の八重桜 01>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する