光と風のなかへ & 追憶の鉄路

東急田園都市線 8500系 8606F






半蔵門線に乗ったら 車内が林先生だらけ

海外旅行は 今でしょ! と迫ってくる

どうやら東急の5102Fを H.I.S.が編成単位で借り切っているらしい

しかも 帰りも 5102Fだったので またまた林先生の顔だらけ

それにしても あちこちの企業が 林先生をひっぱり出して

いまや 何番煎じなんだろう

広告業界も企画力のなさゆえに

いつやめるの 今でしょ! とはいかないのかな


そんな林先生の顔がもりだくさんの 5102F

さすがに混雑した車内では撮影できなかったので

きょうの一枚は 半蔵門線つながりで

東急8500系 最後の原型編成 8606F 



 
東急田園都市線 8500系 8606F



東急田園都市線 二子玉川駅
2013.5.28.撮影



鉄道コム<
関連記事

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/06/27(木) 00:40:02|
  2. 東急電鉄が走る街
  3. | コメント:0
<<6月27日の空 | ホーム | 沖縄慰霊の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する