光と風のなかへ & 追憶の鉄路

旋回するヘリ






集中豪雨と落雷で電車が止まった23日

雨があがった逢魔が時の空に ヘリの爆音が轟いた




集中豪雨のあとに飛ぶヘリ




ベランダからながめると四機も飛んでいる

どれもカメラを搭載した報道用のヘリばかり




集中豪雨のあとに飛ぶヘリ




はじめは多摩川で何かあったのかと思ったが

旋回している位置から推察すると武蔵小杉駅らしい




集中豪雨のあとに飛ぶヘリ JA92NH




あとでわかったことだが 駅間に止まった電車から乗客を降ろし

武蔵小杉の駅まで高架線路を歩かせたらしい




集中豪雨のあとに飛ぶヘリ JA02EX




この日は停電直前に帰宅できたが

東横線の線路を歩くことなど 普通は出来ないことなので

あと5分遅い電車に乗っていても良かったかな 



2枚目 JA06HD TBS 
3枚目 JA02EX テレ朝
4枚目 JA92NH NHK
2013.7.23.撮影


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2013/07/26(金) 00:28:42|
  2. 航空機のある風景
  3. | コメント:0
<<二子玉川の「のるるん」 | ホーム | ゲリラ豪雨>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する