光と風のなかへ & 追憶の鉄路

ガラス越しの空






予報では31℃とあったが ギラギラ太陽に熱させられ

9月3日の最高気温は 33.7℃(13:25)

今年の夏は なかなか手強い

秋も 一生懸命 夏を押しているようだが

今年の夏は そう簡単にはどきそうもない

それでも 負けるな アキ 頑張れ アキ

なんて言ったら あまちゃんか




2013年9月3日の空



きのうも たくさんのかたから 「いいね(散歩写真のクリック)」をいただき まことに ありがとうございました
本日は多忙につき ブログはお休みの予定でしたが みなさんの いいね にパワーをもらって急遽 更新
これからも コメントは面倒だが 写真はいいねと思われたら 右下の「散歩写真」のクリック よろしくお願いいたします




GX200
東京
2013.9.3.撮影


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2013/09/03(火) 23:55:53|
  2. 空のキャンバス
  3. | コメント:4
<<竜巻のデータベース | ホーム | 多摩川の花火大会 2013 13>>

コメント

ご無沙汰してます。

夏休みも終わってご多忙だとは思いますが、いずれまこべえさんの「あまちゃん論」もぜひ伺いたいですね ! 期待してます ♪
  1. 2013/09/04(水) 20:45:16 |
  2. URL |
  3. 楓ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

出雲は

こちら出雲は9月に入って、一気に気温が下がり、このところ夕方には20℃を割り込んでおります。
当然、エアコンは要らず、昨夜は窓を閉め切って寝ました。
まさか、このまま秋に突入ということはないでしょうが、秋雨前線の北側は、完全に秋です。
ただ、お天気はずっと悪く、今日も伯備線は不通になったようで、心配です。
  1. 2013/09/04(水) 22:37:10 |
  2. URL |
  3. 枯れ鉄 #-
  4. [ 編集 ]

楓ちゃんへ

楓ちゃん、コメントありがとうございます (^^)

楓ちゃんに影響されて、このところすっかりあまちゃんにはまっています(^^)
なかでも、いつかのプロジェクトXのパロディは最高でした。
鈴鹿ひろみも、どこかで「カイカン!」と、やってくれないかなあ。
12月には、トミックスから北鉄バージョンで、36形が発売されるそうですよ。
トレーラー車ですが、楓ちゃんの鉄道会社には、お座敷列車に続いて、入線確実ですね(^^)

「あまちゃん論」ですか。
新参者のまこべえ、八重論ならできますが、あまちゃん論なんか、とても、とても ^^;

ところで、まだ夏休みなんです(^^)
もっとも、雑用がいっぱいあって、なんだかんだと動き回っていますが(>_<)
東京は、まだ真夏の暑さで、そろそろ夏バテ気味です。








  1. 2013/09/05(木) 00:32:32 |
  2. URL |
  3. まこべえ #2XsKFzVg
  4. [ 編集 ]

枯れ鉄さんへ

枯れ鉄さん、コメントありがとうございます (^^)

出雲は、もう夕方は20℃割り込んでいますか。
それなら、もうアキ、じゃなかった秋ですね。
東京は、連日、ギラギラ太陽の30℃越え。
そろそろ夏バテ気味です。
今年は、もう少し夏がいすわりそうな気配ですが、せめて朝夕だけでも、涼しくなってほしいものです。
  1. 2013/09/05(木) 00:37:14 |
  2. URL |
  3. まこべえ #2XsKFzVg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する