光と風のなかへ & 追憶の鉄路

サンタは夜汽車に乗ってやってくる






この季節 日本で一番輝いている蒸気機関車といえば

新橋駅前のクリスマスとレイン C11




新橋駅前 C11




道行く人にカメラを向けられて たいへんな人気者




新橋駅前 C11




イルミは駅側だけなので 反対側はちょっと残念な姿だが

今年は白銀の世界を走る機関車となって一段と美しい




新橋駅前 C11

ここをクリックすると大きな写真でご覧になれます



今年のコンセプトは「美しき日本の四季」

音楽が鳴り出すと 2万5000個のLEDがカラフルに輝き出す




新橋駅前 C11

ここをクリックすると大きな写真でご覧になれます



ただ 今年はオリジナルソングが作られなかったのが ちょっと残念




新橋駅前 C11




キャブ(運転室)にはサンタのおじさんが乗って

みんなのところへ さあ出発だ




新橋駅前 C11

ここをクリックすると大きな写真でご覧になれます



みなさんのもとへも素敵なプレゼントが届きますように

Merry Christmas!


きのうも いいね!クリック(「散歩写真」クリック) ありがとうございました
いよいよクリスマス 素敵な聖夜 おすごしですか
これからも いいね! と思えたら 右下の「散歩写真」のクリック よろしくお願いいたします


FUJIFILM X20
新橋SL広場
2013.12.13.撮影


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
関連記事

テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真

  1. 2013/12/24(火) 23:51:01|
  2. イルミネーション・聖夜
  3. | コメント:0
<<コストコのクリスマスケーキ | ホーム | カレッタ汐留のクリスマス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する