光と風のなかへ & 追憶の鉄路

追憶の鉄路 40年前の「今日」へ






40年前の3月23日 根室




根室駅




この日は 根室から6つ目の落石で下車

別当賀まで 線路をひたすら歩く




落石駅 入場券




人家も道路もない世界に 一人だけ

聞こえてくるのは 風の音

日本にもまだこんな場所があったんだと驚く

荒涼たる大地のはてに 落石岬が長く横たわっていた




蒸気機関車 根室本線

ここをクリックすると大きな写真でご覧になれます



きのうは40年もむかしの、しかも以前にアップした写真の続き写真にもかかわらず
いいね!クリック ありがとうございました
きょうも 以前にアップした写真の続き写真 ただ少し拡大した写真も添えました
また いいね!と思われたら 右下の「散歩写真」のクリック よろしくお願いいたします



根室本線 落石~別当賀
1974年(昭和49)3月23日 撮影
Canon FT


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
関連記事

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/03/23(日) 02:21:41|
  2. 追憶の鉄路 C58
  3. | コメント:0
<<桜だより2014 開花 | ホーム | 追憶の鉄路 40年前の「今日」へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する