光と風のなかへ & 追憶の鉄路

急降下する鳶






鶴岡八幡宮の源氏池にある旗上弁財天社




鶴岡八幡宮 旗上弁財天社




残念ながら藤は終わっていたが

休息所の藤は まだ見頃だった

その藤を撮ろうとカメラを構えた瞬間

ファインダーに鳶が飛び込んできた




鶴岡八幡宮 源平池




急降下して鳩の群に突入し餌を奪う

鎌倉の鳶は ホントに油断ならない


きのうは たくさんのいいね!クリック ありがとうございました
もしかしたら お母さんの絵に いいね! とクリックしてくださったのかな
それとも シラス おいしそう! かな
江ノ島や鎌倉に遊びに来られたら ぜひ 生しらす お試しください♪
これからも コメントは面倒だが 写真はいいね! と思われたら
右下の「散歩写真」のクリック よろしくお願いいたします



鎌倉 鶴岡八幡宮
2014.5.2.撮影


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
関連記事

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/05/13(火) 02:09:21|
  2. 鎌倉だより
  3. | コメント:0
<<江ノ電 腰越入線 | ホーム | 鎌倉行くなら 生しらす!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する