光と風のなかへ & 追憶の鉄路

江ノ電 腰越入線






鎌倉行きの電車がまいります

藤沢行きにご乗車のかたは

つぎの電車をお待ちください




江ノ島電鉄 20形




どんな電車がやってくるのか それも江ノ電の楽しみ

この日の鎌倉行きは レトロタイプの20形だった


きのうも いいね!クリック ありがとうございました
きょうの写真は江ノ電 鉄道ファンでなくても乗りたくなりますよね
これからも コメントは面倒だが 写真はいいね! と思われたら
右下の「散歩写真」のクリック よろしくお願いいたします


ところで 今日の朝は またまたびっくり 出かける直前に震度4
このところ東京周辺の大地が揺れている なにか いや~な感じだなあ


FUJIFILM X20
鎌倉 腰越駅
2014.5.2.撮影


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
関連記事

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/05/14(水) 01:15:47|
  2. 鉄道のある風景
  3. | コメント:0
<<鎌倉散策の〆はモカソフト | ホーム | 急降下する鳶>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する