光と風のなかへ & 追憶の鉄路

オブジェ






生田緑地ばら苑には

いくつかのオブジェが置かれている

そのなかのひとつが このオブジェ



生田緑地ばら苑



たぶん 白鳥に乗ろうとしているところ なんだろうけれど

何度 見ても いじめているようにしか見えない

皆さんには どう見えるかな

こちらは日傘つきの ばらくん



生田緑地ばら苑



きのうは 7人もの方から いいね!のサインをいただき ありがとうございました
このところ というか数日前から いいね!の評価がなくなり 訪問数も減少していたので
もしかしたら 冒頭に掲げた安倍批判が影響したのかな と思っていましたが 杞憂だったようです
もっとも いいね!クリックも 毎回していただくのは たいへんだと思いますので
一週間に一回程度、あるいは気に入った写真を見つけた時などに
右下の「散歩写真」をクリックして いいね!と知らせていただければ
ブログ更新の励みになります どうかよろしくお願いいたします


FUJIFILM X20
川崎市 生田緑地ばら苑
2014.5.23.撮影


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
関連記事

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/05/26(月) 22:01:29|
  2. 春夏秋冬花だより
  3. | コメント:2
<<ちっちゃなチューリップ | ホーム | 五月のバラ 生田緑地ばら苑>>

コメント

 こんばんは。

 いじめているように見える・・ ん~~、やっぱり乗りたそうにみえます。
 
 どうもこのローマ風のオブジェをみると、「テルマエロマエ」を思い起こします。(笑)
 今回は子供だから・・
  
  1. 2014/05/27(火) 21:25:33 |
  2. URL |
  3. 庵 #-
  4. [ 編集 ]

庵ちゃんへ

庵ちゃん、コメントありがとうございます (^^)

やっぱり、乗りたそうに見えますか ^^;
なんか、しっぽつかんで、足で蹴っているように見えるんですが、そうは見えませんか ^^;^^;
しかし、みんながいじめているように見えたら、抗議が殺到して、とっくに撤去されていたはずですから、庵ちゃんの見方が普通なのでしょう。
いじめて見えるのは、もしかしたら、いじめたい願望があるからなのかなあ ^^;

ところで、庵ちゃんがよくコメントくれる、猫のトラ、このところ姿が行方不明なんです。
ちょっと心配です。
  1. 2014/05/28(水) 00:10:12 |
  2. URL |
  3. まこべえ #2XsKFzVg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する