光と風のなかへ & 追憶の鉄路

久しぶりのモノレール






どしゃぶりの雨のなか 仕事で多摩方面へ

せっかくなので 帰りはモノレールに乗って立川へ



多摩都市モノレール 1000系

多摩都市モノレール 1000系



窓から見下ろす風景は モノレールならではの広がりだが

お天気が最悪 今度は青空のもとで乗車したい



多摩都市モノレールからの風景



きょうも いいね!クリック ありがとうございました
東京は 昨夜から激しい雨が続いています
多摩川の水位も上昇中ですが 皆さんの地域は大丈夫ですか
梅雨にはいった途端に激しい雨というのも 困りものですね
あすもまだ降るということで 警報が出ている地域のみなさん お気をつけくださいませ
バラの写真はまだ続きますが きょうはちょっと一休み
また いいね! と思われたら 右下の「散歩写真」のクリック よろしくお願いいたします




FUJIFILM X20
多摩都市モノレール 1000系
2014.6.6.撮影


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
関連記事

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/06/06(金) 23:56:44|
  2. 鉄道のある風景
  3. | コメント:0
<<きょうのバラ  ピエール・ド・ロンサール | ホーム | きょうのバラ  シンパシー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する