光と風のなかへ & 追憶の鉄路

アパートの猫  トラ&チャシロ






激しい雨もようやく止んだと思った東京

朝や昼間は 太陽も少し顔を出したが

夜にはいって ふたたび激しい雨

梅雨だから あたり前とはいえ

傘をさしても ずぶ濡れというのは 困りもの

明日の朝までには 止むようだが

予報があたることを祈りたい


そんななか アパートに住むトラが

いまだに 行方不明



アパートの猫 トラ



外の世界が見たくて 旅に出たらしいが

激しい雨 どこかで雨宿りしていると良いのだが


トラくん はやく戻っておいで 

お母さんのチャシロも心配しているよ



アパートの猫 チャシロ



きのうも いいね!のクリック (右下の「散歩写真」のクリック) ありがとうございました
バラの写真でも クリックをいただけて ホっとしています
ただ3日連続だと飽きられるかもしれないので きょうは猫写真
また いいね! と思われたら 「散歩写真」のクリック よろしくお願いいたします





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
関連記事

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/06/10(火) 01:14:52|
  2. 町のねこたち
  3. | コメント:2
<<109をバックに走る銀座線 | ホーム | きょうのバラ  グラハム・トーマス>>

コメント

 こんばんは。

 茶白さんはおかあさんなんですか? 
 まぁ! トラ君はお母さんを泣かせてはいけませんね。
 遠くに巣立った(?)のでしょうか?
 ひょっこり帰ってきたら、これがホントの「フーテンのトラくん」ですね(^^♪ 
  1. 2014/06/11(水) 21:11:04 |
  2. URL |
  3. 庵 #-
  4. [ 編集 ]

庵ちゃんへ

庵ちゃん、コメントありがとうございます (^^)

チャシロは、5匹のお母さんなんですよ。
トラ・シロ・クロと、なぜかみんな色が違うのですが、この子供たちが第一世代。
まだ小さかった子供たちを連れて、二、三年前にすぐ近所から、このアパートの庭に移ってきて、いつのまにか住み着きました。
トラだけが男の子です。
そして、昨年、チビトラと、近所のかたにもらわれていったもう一匹のチビトラが生まれました。
いまは、去勢手術をしてあるので、もう子供は産めませんが、おとうさんらしき猫が時折やってきては、ちょっかいを出しています。
それにしても、トラくん、どこに行ってしまったのか。
ここしばらく姿を見ていません。
これで、ひょっこり帰ってきたら、ホントに「フーてんのトラくん」ですね(^^)
  1. 2014/06/12(木) 00:42:08 |
  2. URL |
  3. まこべえ #2XsKFzVg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する