光と風のなかへ & 追憶の鉄路

きょうのバラ  ピエール・ド・ロンサール






ピエール・ド・ロンサール  生田緑地ばら苑




午前中は 近所の病院へ

ただ ここの先生 苦手なんだよね

案の定 「なんでもっと早く来なかったの」と怒られた

「みんな 忙しいと言うけれど それじゃあ ダメなんだよ」

はい   先生の仰る通りでございます

わたくしが 悪うございました 

でも お言葉ですが 忙しくて来れなかった とは

まだ言ってないのですが (とは反論しませんでしたが)
.

どうも この先生 悪気はないのだが

なんでも決めつけてしゃべるところが 困ったところ

ところが 診察後 ノドの吸引中に聞こえてきた 

若い女性の患者さんへの接し方

幼稚園の先生は 声をはりあげなければならないから

ノド痛めると 辛いよねえ って

あのう ぼくもノドを使う仕事なんですが


 
きのうも いいね!クリック ありがとうございました
みなさんの ポチッ の一押しが 体調回復にも力になっています(^^) 
また いいね! と思われたら 右下の 「散歩写真」のクリック
ポチッと一押し よろしく お願いいたします



生田緑地ばら苑
2014.5.23.撮影


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
関連記事

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2014/06/14(土) 02:47:20|
  2. 薔薇のかおり
  3. | コメント:0
<<紫陽花  多摩川台公園 01 | ホーム | きょうのバラ  ブライダル・ティアラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する