光と風のなかへ & 追憶の鉄路

横浜散歩 中華街





修学旅行の子どもたちでにぎわう中華街




横浜 中華街




10代の頃は 名所旧跡なんかよりも

うまい たべものだよね




横浜 中華街




お土産 たくさん買えたかな




横浜 中華街




こんなスナップ写真は 大きな一眼よりも

小さなコンデジのほうが撮りやすい

さて 新しいカメラ どうしようかな



きょうは6人のかたから いいね!クリックをいただき ありがとうございました
ダイナミックトーン やはり人気が高いですね
きょうは 少し前に撮影した 横浜中華街でのスナップ写真
やっぱり ストレートに人間を撮るのが 一番 楽しいかな
できることなら モデルさんたちに写真をあげたいなあ
また いいね!と思われたら 右下の「散歩写真」のクリック よろしくお願いいたします


FUJIFILM X20
横浜 中華街
2014.4.24.撮影




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
関連記事

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/07/05(土) 00:23:50|
  2. お散歩カメラ
  3. | コメント:0
<<雨やどり | ホーム | 検討中 &多摩川夕景>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する