光と風のなかへ & 追憶の鉄路

アパートの猫 シロ






E-M1が手元にあったころ

アパートの猫たちに会いに行った

気持ちが伝わったのか シロが道路でお出迎え




アパートの猫 シロ




ところが バリアのなかに踏み込んだ瞬間 すぐに方向転換




アパートの猫 シロ




それでも少し先で立ち止まって カメラ目線

いつもとカメラが違うじゃん そんな風に思ったかな




アパートの猫 シロ




すでに手放してしまったE-M1だが 改めて見ると

小型軽量で ナチュラルな色調は 学術調査に最適なカメラだ

なんでも今度のFWでは キーストーン補正も加わるという

相性がいまひとつよくなかったが お金貯めて買い戻そうかな

ただEVFを搭載するというPanasonicのGM5も気になる

Dfのサブにするなら こちらがベストかな

問題は電子シャッターなんだけどね




OLYMPUS E-M1
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
2014.8.7.撮影

関連記事

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/09/03(水) 18:45:59|
  2. 町のねこたち
  3. | コメント:0
<<Df 多摩川デビュー | ホーム | 巨大グモ ママン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する