光と風のなかへ & 追憶の鉄路

なんだよ顔のナナちゃん






X20が戦列に加わるまで 良き相棒だったのが

RICOHのコンデジ GX200

発売日に即買いしてから どこに行くにも一緒

ちっちゃいけれども 力を秘めた とても良いカメラだった

だから たまには使ってあげないとね

ただ 当時から遅いAFには苦労させられた

久しぶりに使って見ると ジージーいって ようやく合焦

おばあちゃんになって 動きがスローになった

ナナちゃんですら 追いつかない

それでも 振り向きざまに なんとか撮れた

ナナちゃんの なんだよ顔




猫のナナちゃん




AFさえ速ければ いまでも十分通用する写り

それだけに 引退させるには もったいないかな




RICOH GX200
2014.9.19.撮影

関連記事

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/09/22(月) 17:24:02|
  2. 町のねこたち
  3. | コメント:0
<<指差確認 | ホーム | X20で街撮り 渋谷>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する