光と風のなかへ & 追憶の鉄路

神宮に響け 「栄光の立教」!






15年ぶりの優勝がかかった明治戦

予定ならば日曜日の神宮に 「栄光の立教」が響く予定だった

それが延長12回までもつれこんで 2-2の引き分け

きょうこそ優勝だと 講義を終えて速攻で神宮球場へ

到着した時は すでに8回の裏 しかも1-4で負けている

しかも駆け込んだ入口は なんと明治の応援席!




六大学野球 秋季リーグ戦




3塁側では 9回の攻撃に向けて「行け立教健児」の大合焦

さすがに優勝がかかった大事な試合 応援団席は満杯だ




六大学野球 秋季リーグ戦





第1応援歌「行け立教健児」を歌いながら場所移動




六大学野球 秋季リーグ戦




しかし応援むなしく 試合は1-4の負け試合

優勝は また明日に持ち越された




六大学野球 秋季リーグ戦




それでも久しぶりに神宮で歌う校歌は最高だ

応援団長も おつかれさま




六大学野球 秋季リーグ戦




熱き血潮 しっかりもらったよ

明日こそ 勝って 「栄光の立教」を大合唱だ!









FUJIFILM X20
神宮球場
2014.10.27.撮影

関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2014/10/27(月) 22:29:51|
  2. カメラ日記
  3. | コメント:0
<<来季こそ 栄冠を! | ホーム | グラウンドを駆ける影法師>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する