光と風のなかへ & 追憶の鉄路

幸せの空間 (神宮外苑) 






神宮外苑の近くにある明治記念館が実施している

二人の門出を祝うロケーションフォトプラン

平日限定 衣装代込みで25万円もするが

いちょう並木での撮影も設定されているため

散策中に新郎新婦と出会うこともある

似たようなプランは ほかでも実施しているようで

この日も カップルが撮影中だった

しかし 驚いたのが その撮影場所

なんと外苑前を横切る 青山通りの横断歩道 どまんなか!




神宮外苑




会話からすると 韓国のかたらしいが

それにしても 平日の夕刻近く

車も人も多いこんな場所で撮影とは もうびっくり


しかし 驚きは これからだった

横断歩道を渡って ふと横を見たら



完全に二人の世界



(羨ましい)




神宮外苑




このあとは 定番のいちょう並木で撮影

やっぱり撮るなら 横断歩道より こっちでしょ




神宮外苑




秋の色に染まりはじめた神宮外苑

すてきな記念写真 撮れたかな




神宮外苑




お幸せに




神宮外苑




FUJIFILM X20
神宮外苑銀杏並木
2014.11.10.撮影

関連記事

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/11/13(木) 22:37:11|
  2. お散歩カメラ
  3. | コメント:0
<<街はイルミネーション 2014 丸の内 | ホーム | 秋色に染まりはじめた神宮外苑>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する