光と風のなかへ & 追憶の鉄路

年の瀬






あと少し あと少しと 言い聞かせながら

走り続けてきた この一年

仕事がすべて終わって ホっと安心したのか

大晦日のカウントダウンの前に 自分がダウン

インフルの注射はすませていたので 熱はなかったが

ノドは腫れる 咳はひどい なによりだるさ300%

このため 土日は ひたすら眠ってました

おかげで月曜日は 徐々に回復中

しかし もう無理がきかない年齢

来年は仕事を減らそう と思ったものの

すでに来年前半は予定ががいっぱい

となると 来年後半からかな  

その前に 年賀状を書かなくちゃ




グランツリー武蔵小杉




写真は 年の瀬のグランツリー武蔵小杉

ここはお正月飾りがたくさんあって選ぶのに迷う

佐野厄除け大師の祈願済みにも惹かれたが

やっぱりここは 国産品の魚沼産!




グランツリー武蔵小杉




来年も良い年になりますように




FUJIFILM X20
2014.12.26.撮影

関連記事

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/12/29(月) 18:41:49|
  2. お散歩カメラ
  3. | コメント:2
<<追憶の鉄路 美唄の4110 | ホーム | Quatreのクリスマスモンブラン>>

コメント

今年もありがとうございました。

今年もネットの中だけのおつきあいでしたが、とても楽しませていたたぎました。
ちなみに楓ちゃんも寒さのせいで昨年の年末に続きお腹を壊してしまいました・・・
おいしいものが食べられる時なのに、仕方ないですね (泣)

まこべえさんも無理は禁物、大きな病いなどせずに
元気で来年もお過ごし下さい ♪

改めて、よいお歳をお迎え下さいませ m(_ _)m
  1. 2014/12/29(月) 21:07:15 |
  2. URL |
  3. 楓ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

楓ちゃんへ

楓ちゃん、今年もたくさんのコメント、ありがとうございました (^^)

こちらこそ、今年は楓ちゃんのブログで「SL銀河」、存分に楽しませていただきました(いつか行きたいなあ)。
今年は、楓村も寒さが厳しいようですから、おなか、暖めてお休みくださいね。
お互い、無理がきかなくなる年齢ですから(いや、楓ちゃんは、まだきくかな)、自分のペースを守って、来年も元気にすごしたいですね。
今年一年、ありがとうございました。
楓ちゃんも、おなか治して、よいお年をお迎えくださいませ♪
  1. 2014/12/30(火) 00:16:13 |
  2. URL |
  3. まこべえ #2XsKFzVg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する