光と風のなかへ & 追憶の鉄路

低周波治療器






先週 600名を越すリポートを一気に読んだためか

少し治りかけていた頸椎からくる腕と背中の痛みが再発

なんとか鎮痛剤で抑えつけてはいるが

左腕にしびれまで発症し 力もはいらない

PCは右手だけでも打てるので支障はないが

左の指先に力がはいらないので カメラも支えられない

通院はしているが 診察時間にまにあわない時もあるため

オムロンの低周波治療器を買ってきた

3Dエレパルス プロ HV-F1200




オムロン低周波治療器 3Dエレパルス プロ HV-F1200




1枚のパッドに付いた 3つの電極で

手もみ感覚のマッサージが売りだそうだ

話半分で使って見たが これがなかなかいい!

(持続性はあまりないけど)

ホントは温泉にでもはいってゆっくりしたいが

いまは泊まりがけの外出はできないので

バスクリンの「きき湯」と この治療器で我慢かな




オムロン低周波治療器 3Dエレパルス プロ HV-F1200




FUJIFILM X20
2015.2.9.撮影

関連記事
  1. 2015/02/11(水) 17:53:20|
  2. カメラ日記
  3. | コメント:0
<<天井 | ホーム | 追憶の鉄路 厳寒の峠越え>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する