光と風のなかへ & 追憶の鉄路

お面






教育学の先生がトランクを引いて出勤してきたので

もう夏休みですか と聞いたところ

ニコッと笑って あとで研究室に遊びに来て とのお返事

昼休みに ちょこっとのぞきに行くと

リポートがうずたかく積まれている

まるで 高層ビルだ

それもそのはず なんと1300人分!

トランクは このためだったのかあ

まじめな先生なので これを丁寧に読むんだろうな

しかし成績入力まで 1週間ほど

1人3分として 1時間で20人 15時間で300人

計算上は5日もあれば 読み切れるが 頭がもたない

わたしなどは 700人でもう限界

しかも ぜんぜん進んでいない

このあたりが H先生との出来の違いなんだろうなあ




川崎大師 風鈴市




というわけで まだしばらくは カメラはお休み 

このため 撮りためた風鈴市から きょうも一枚

縁日といえば 欠かせない 屋台のお面

頭がまわらくなったら お面でもつけて 踊るかな




Nikon
川崎大師 風鈴市
2015.7.19.撮影

関連記事

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/07/30(木) 01:53:22|
  2. お散歩カメラ
  3. | コメント:0
<<エアコンが壊れた! | ホーム | 川崎大師 風鈴市 2015 06>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する