光と風のなかへ & 追憶の鉄路

喜多方の青き風鈴 風鈴市 2015 07






最後まで 買おうか 迷った

会津 喜多方の風鈴




川崎大師 風鈴市




涼しげな青に 蛍の黄色

舌の位置で三段階に音色がかわる素敵な風鈴

結局 今回は我慢したが 我慢できないのがエアコン

早速 新しいエアコンを注文してきた


今度は ナノイーに惹かれてPanasonicにしたが

どこまで効果があるのやら

ただ カメラと違って 持っては帰れない

取り付けは来週とのことで

それまではなんとかしのぐしかない


そう思って帰宅後 なにげに

動かなくなったエアコンのスイッチを押してみたら

ピッ! なんと動きはじめた!

なんだよ~ 昨日は何をしても動かなかったのに!


まあ 寝る頃には また止まるだろうと思って

一度 スイッチを切り さきほど押してみたら

ピッ! また動いた!

何だよ~ これなら買う必要なかったじゃん

とは思ったものの 一緒に暮らして17年

もう寿命は尽きている頃なので 来週はお別れだね




Nikon
川崎大師 風鈴市
2015.7.19.撮影

関連記事

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/08/01(土) 00:49:35|
  2. お散歩カメラ
  3. | コメント:0
<<教えてあげる! ヒゲ隊長 | ホーム | エアコンが壊れた!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する