光と風のなかへ & 追憶の鉄路

盆踊り大会 2015 04 ちょっと恐い話…かな






昨夜 アップした盆踊りの写真

そのなかの9枚目が 「恐いよ~」 と ごく一部で゛話題に




盆踊り大会 2015




たしかに言われて見れば そう見えるかな

と思った途端に ゾクゾク!

気がつかなかった人のために その部分を少し拡大

夜 寝られなくなると思う人は ここまで

好奇心いっぱいのかたは 左下の続きをクリック!







盆踊り大会 2015




うちわのつけねに 顔が写っている!

しかも 口を開き 苦しそうだ!


もっともよく見れば 目のように見える部分は 着物の柄

歯のように見える部分も 柄の部分についたライトが3つ輝いているだけ

それでも 稲川淳二なら ぜったいに怪談話にもっていきそうだね




Nikon
2015.8.22~23.撮影

関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2015/08/28(金) 21:00:46|
  2. 街の日記
  3. | コメント:2
<<明日は国会正面へ | ホーム | 盆踊り大会 2015 03 >>

コメント

まこべえさん、こんばんは。

うんうん! そう見えます!

特に数日関東の方は寒いくらいなのですよね。
こちらはまだまだ暑くて・・
  1. 2015/08/29(土) 20:49:31 |
  2. URL |
  3. 庵 #-
  4. [ 編集 ]

庵ちゃんへ

庵ちゃん、コメントありがとうございます (^^)

ね、見えるでしょう(^^)
こういう写真、気がついた瞬間に、ゾクゾクって、くるんですよね。
写真を大きく拡大したら、なあんだ、ということなんですが、連写で撮ったこの一枚だけ、はっきり写っていたのでびっくりしました ^^;
世の中に出回っている霊の写真も、ほとんどは、こんなものなんでしょうね。

東京は、今日は10月中旬の気温ということで、半袖では、こちらこそホントにゾクゾクでした。
もっとも、来週は、また残暑が戻ってくるそうです。暑いのはもう勘弁です。

ところで、先日、庵ちゃんがブログで紹介していたクワガタパン、あれ、すごいですね。
どこから食べていいのか、それも悩みますね。

  1. 2015/08/29(土) 21:03:16 |
  2. URL |
  3. まこべえ #2XsKFzVg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する