光と風のなかへ & 追憶の鉄路

カワサキ・ハロウィン 2015 02






日本最大級という カワサキ・ハロウィン 2015

スターウォーズねぶたに続いて Aグループがやってきた

天気は快晴だが 道路がビルの影になってしまったのが残念なところ

しかし これはいったい なんだろう




カワサキ・ハロウィン2015




車両の上では ひつじさんが踊っている




カワサキ・ハロウィン




その後ろに続く仮装パレート

だが前列の観衆にさえぎられ 撮影は ほぼ無理

しかたなく思いっきり手を伸ばし ノーファインダーで撮影




カワサキ・ハロウィン




こういうイベントでは 一脚に軽いミラーレスをつけて

可動式のモニターを使って撮るほうが良さそうだ




カワサキ・ハロウィン




A-1グループに続いて A-2グループがやってきた




カワサキ・ハロウィン




観衆のすきまから一瞬見えた伯爵夫人?




カワサキ・ハロウィン




続く彼女は 時事通信社の映像にも ノリノリで登場していましたね




カワサキ・ハロウィン




これでAグループは終了だが 最後に人魚姫があらわれた




カワサキ・ハロウィン




その姿は 次回のお楽しみ!




Nikon
2015.10.25.撮影

関連記事

テーマ:お散歩カメラ - ジャンル:写真

  1. 2015/10/27(火) 21:08:24|
  2. 街の日記
  3. | コメント:0
<<カワサキ・ハロウィン 2015 03 | ホーム | コスモス満開  昭和記念公園 01>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する