光と風のなかへ & 追憶の鉄路

カワサキ・ハロウィン 2015 09






仮装パレードが終わっても

引き続き仮装コンテストがおこなわれるため

駅周辺は参加者が残ってあちこちで撮影会




カワサキ・ハロウィン2015

カワサキ・ハロウィン2015




めざましテレビも取材にきてました




カワサキ・ハロウィン2015




パレードでは気がつかなかったが 目玉おやじも発見

うしろにいるのは塗り壁  右にいるのは砂かけばばあか




カワサキ・ハロウィン2015




しかし風呂桶を首にかけての1.5㎞のパレード 大変だっただろう




カワサキ・ハロウィン2015




左の女性は気がつかなかった 写真を見ると髪の毛を立てている

ということは 妖怪アンテナをたてた鬼太郎か

からかさ小僧も二本足で歩いていたが ねずみ男はどこにいたのかな 




カワサキ・ハロウィン2015




あっ オバQもいたんだ

小さな女の子には わかるかな




カワサキ・ハロウィン2015




しかし オバQやるなら

両脇は 正ちゃんとよっちゃんだよね

 


Nikon
2015.10.25.撮影

関連記事

テーマ:お散歩カメラ - ジャンル:写真

  1. 2015/10/31(土) 22:39:01|
  2. 街の日記
  3. | コメント:0
<<カワサキ・ハロウィン 2015 10 | ホーム | カワサキ・ハロウィン 2015 08>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する