光と風のなかへ & 追憶の鉄路

新型機材の噂






一年間 頑張った自分へのご褒美として

レンズかPanasonicのGX8を買おうか迷っていたところ

来春登場する新型カメラの噂がつぎつぎとはいってきた

なかでも心惹かれるのがEVFを内蔵したOLYMPUSのPEN-F

往年の名機 ペン・Fを名乗らせるからには

OLYMPUSも相当力を入れて世に送り出してくるだろう

早ければ1月6日発表という噂もあるようだが 注目大だ

またNikonも1型センサーを使用した高級コンデジを発表するらしい

18-50mm f/1.8-2.8  24-85mm f/1.8-2.8  24-500mm f/2.8-5.6

なんでもこの3機種になるらしいが 広角よりの機種がとても魅力的だ

こうした噂が事実だとすると ここは我慢すべきかな

ただPanasonic いまなら1万5000円のキャッシュバックがある

期間は来年の1月12日まで それまで新型機材の概要が確定しないかな




大型カメラ量販店




Nikon
某大型量販店(撮影許可済み)
2015.12.11.撮影

関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2015/12/20(日) 00:33:37|
  2. カメラ日記
  3. | コメント:0
<<追憶の鉄路 押し上げる補機 冬の常紋 | ホーム | ナナちゃん ただいま療養中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する