光と風のなかへ & 追憶の鉄路

グランツリーでおかいもの♪






お買い物♪ お買い物♪

西武・そごう冬市の「おかいものクマ」

もしかして このCMは 関東圏だけかな




武蔵小杉グランツリー  おかいものクマ




この日の昼食は グランツリーでのお買い物ついでに

リンガーハットで長崎ちゃんぽん

数量限定の「あんかけ」を注文したが とろみがまったくない

ふつうのちゃんぽんなら 増量無料だったのにと ちょっと失敗




武蔵小杉グランツリー リンガーハット




そのグランツリーも まもなく二度目の新年

最近は「ムサコマダム」を狙ったサービスをはじめたようだが

ムサコマダムって どんなマダムだ?

どうひっくりかえっても ここ武蔵小杉だから

「マダム」という雰囲気じゃないよね

もっとも「既婚女性に対する敬称」だから

間違っているわけはないが

そう呼ばれて嬉しい女性 いるのかな




武蔵小杉グランツリー




Nikon
グランツリー武蔵小杉
2015.12.28.撮影

関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2015/12/30(水) 18:55:45|
  2. カメラ日記
  3. | コメント:0
<<今年も感謝をこめて | ホーム | 冬の駅前広場>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する