光と風のなかへ & 追憶の鉄路

ぶたさん リゾートに行く






金曜日の都心の最高気温は29.8℃(12:08)

体感的には30℃を越えているとはいえ

木曜日が36.7℃(12:33)もあったので

不思議と気持ちしのぎやすい

それでも暑いことにはかわりはない

どこかリゾート地でのんびりしたいが

ご隠居さんになるまで まず無理だろうな




夏のひれカツサンド




ところで都知事候補 民進党は松沢と古賀で調整という

主義主張が全く異なる二人の名前が出てくるところに

いまの民進党の性格がよくあらわれている

これでは大事な参院選 野党統一と言っても 負けるだろうな

60年前の参院選では改憲の動きを阻止できたが 今度は厳しい

与党勝利なら つぎに来るのは国民を縛るための憲法改正

あとで気がついても遅いのだが 有権者は それでも良いのかな

戦争の記憶 薄れていませんか




FUJIFILM X20
2016.7.8.撮影

関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2016/07/09(土) 00:19:01|
  2. カメラ日記
  3. | コメント:0
<<日韓をむすぶ二つの半跏思惟像 | ホーム | 懐かしきドクターペッパー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する