光と風のなかへ

路面電車が走る街 ダイワロイネットホテル松山






この春 オープンばかりの ダイワロイネットホテル松山

DXシングルの予約だったが

アップグレードされてツインが用意されていた




ダイワロイネットホテル松山




一人でツインは寂しいところもあるが

部屋をゆったりつかえるのは気持ちよい

なによりデスクが広く 仕事をするうえでも使いやすい




ダイワロイネットホテル松山




そのうえバスルームが 高級ホテルなみに洗い場つきだ




ダイワロイネットホテル松山




お風呂好きとしては やっばりバスタブと洗い場は別々がいい




ダイワロイネットホテル松山




大きな窓からは ライトアップされた松山城が見える




松山城




大通りの反対側なので 静かにすごせたが

電車好きには 路面電車が見下ろせた大通り側でも よかったな




SALVATORE CUOMO&BAR




1階は ピザが自慢のイタリアンレストラン 「SALVATORE CUOMO&BAR」

食後は ホテルの前で路面電車の撮影もできる




路面電車 松山




次回の宿泊も ここに決まりかな




Nikon & Panasonic GX8
2016.9.22.撮影


関連記事

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/11/01(火) 00:01:50|
  2. 旅日記 愛媛県
  3. | コメント:0
<<路面電車が走る街 松山 06 | ホーム | 路面電車が走る街 松山 05>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する