光と風のなかへ & 追憶の鉄路

春の横浜 01






横浜港



GWがはじまりました

来週の月火は仕事だとずっと思っていたところ

先日 ゼミの学生から そこ休みですよ と教えられ あらためて予定表を確認

なんと秋の祭日との振り替えで 日曜日まで9連休だった

もっと早く気がついていれば海外に出かけられたのに なんとも残念

しかもそのぶん秋の祭日がなくなるので 余計にショック

どこか近場に出かけるかなと思っても この期間は宿代がとても高い

それでもなんとかホテルを予約して GWはちょこっと西へ

出資者としては山口を希望したのだが 姫のリクエストで その手前 ^^;

おそらく人ばかりだろうなあ



Nikon
横浜港
2017.4.4. 撮影


関連記事

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/04/30(日) 01:49:05|
  2. 横浜だより
  3. | コメント:0
<<二人の横浜 01 | ホーム | プラチナチケット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する