光と風のなかへ & 追憶の鉄路

豪雨にサウナ






夕方から雨になるとは聞いていたが 降ってきたのは豪雨

そろそろ帰ろうかなと思っていた矢先だったので

少し様子を見てから大学を出たら 外はサウナ

最高気温33.5℃(13:44)は 20時の時点で24.9℃まで下がったものの

湿度はなんと98% 雨の夜

それでも雨のなか 隅田川の花火大会は開催されたらしい

74万8000人の人出だったそうだが 納涼とはほど遠かっただろう

ちなみに多摩川の花火大会は 今年は8月19日

人気の有料観覧席は今年も5000円

お菓子と飲物なんかつけなくていいから もう少し安くならないか



多摩川花火大会 2016



写真は昨年の多摩川花火大会から ブログ未掲載の一枚

この日は後半から煙がたちこめてしまい うまく撮れなかったが

一年ぶりに見直して見ると これはこれでおもしろいかな 



Nikon
多摩川花火大会
2016.8.20. 撮影


関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2017/07/30(日) 00:00:05|
  2. 花火
  3. | コメント:0
<<D51 200 | ホーム | それは「光」からはじまった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する